SSブログ

スターツ2013 卓球 女子ワールドカップ 速報 レポ 結果はこちら!!福原愛 石川佳純! [スポーツ]

  スポンサードリンク



現在、スターツ2013卓球女子ワールドカップが
神戸で開催中です。


福原愛選手や、石川佳純選手など、
注目選手も出場し大盛り上がり!!


関西の卓球ファンには最高の大会です。

→公式サイトはこちら


愛ちゃんこと、福原愛選手。
可愛いですね〜。
小さい頃から知ってる人が多いので、
子供みたいに思ってる人も多いかも知れませんね。

PingPong01.jpg



そして石川佳純選手。
福原愛選手とダブルスでペアを組んでいます。
石川佳純選手も笑顔が素敵!いいペアですよね♪

PingPong02.jpg


さて、そんなスターツ2013卓球女子ワールドカップですが、
色々な波乱も起こっています。

一体どうなっているのか、
チェックしてみましょう!!!



スポンサードリンク





============================================
■石川佳純選手、福原愛選手まさかの負け
============================================

大注目の石川佳純選手ですが、
シングルスでまさかのストレート負け。


相手は格下のシェン・ヤンフェイ選手。
ペースを見だしてしまい、ストレート負けになってしまいました。


PingPong03.jpeg


そして、福原愛選手も黒星スタートとなってしまいました。
相手は格上のフェン・ティアンウェイ選手。


PingPong04.jpeg
※誰かに似てますよね

最初はペースを握り先制するものの、
後半は相手の反撃にあい、負けてしまいました。

リーグ戦なのでまだまだこれからです!!



============================================
■速報が続々と!!
============================================

そして実際に観戦に行っている人や
メディアからは続々と速報が集まっています。

こちらでチェックできますので要チェックです!!





  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。