SSブログ

国生さゆり 離婚をカミングアウト!!原因は元旦那 甲田英司の会社は? [芸能]

  スポンサードリンク



結婚できない女性としてテレビを賑わせていた
国生さゆりさんが結婚したのは、
2012年2月14日。


Kokusho02.jpg


自身の所属していたおニャン子クラブの代表作、
『バレンタイン・キッス』
にちなんでのバレンタインデー婚でした。


そんな国生さゆりさんが離婚されていた事、
テレビ番組で告白。


原因は『生活のすれ違い』
だそうですが、真相は他にもありそうです。


今日は旦那さんの甲田英司さんについて掘り下げ、
離婚の原因に迫ってみます。



スポンサードリンク





■甲田英司さんについて

Kokusho03.jpg

甲田英司さんは会社経営者。
経営している会社は
『ロイズファクトリー』と言います。

え?!
ロイズってあのチョコレートのロイズ?!
と思いますよね?


Kokusho04.jpeg


でもあちらは
『ロイズコンフェクト』


甲田英司さんの経営する会社とは違います。


今やヒルズ族の甲田英司さんですが、
過去には黒い噂が・・・



■甲田英司さんの過去

敏腕経営者の甲田英司さんですが、
過去には山口組系暴力団に所属していたそう。

窃盗罪で逮捕歴もあるそうです。

ただ、見た目に似合わず?!
お酒は飲まない、ギャンブルはしない。

らしく、
自分で決めた目標は必ず守り抜く強さを持っているのかもしれません。


ブログを見ると、
派手な生活を楽しんでいそうですが、
運だけでここまで成り上がりは出来ません。


きっと努力に努力を重ねてきた人なんでしょうが、
離婚の原因は何だったんでしょうか。


本人達しか分からないですが、
すれ違い以外の何かがあったのでは?
と思わずには居られません。

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。