SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚後の生活は?久々の独身生活。不倫についても。 [芸能]

  スポンサードリンク



矢口真里さんとのデコボコ婚で話題になった中村昌也さん。

yagutihusai.jpg

矢口真里さんの離婚報道を契機とする離婚騒動がありましたが、
離婚後はどのような生活を送られているのでしょうか。

そもそも中村昌也さんって誰?と言う人もいらっしゃると思いますので、
まとめてみました。

■中村昌也って誰?

Nakamura.jpg

中村昌也さんは、
1986年4月30日生まれの俳優。
27歳ですね。結構若い!

D-BOYSの元メンバーです。
DBOYS.jpg
D-BOYSはワタナベエンターテイメント所属の若手俳優で結成されたグループです。

なお、中村昌也さんは、2010年に突然D-BOYSから脱退する事を発表していますが、
脱退の真相は不明です。

以前より、
『一人だけ色が違う』とグループに馴染んでいない様な発言もしていたとのことですので、
この事が原因の一つかもしれません。

■矢口真里との出会いと結婚生活

なかなか接点のなさそうな二人ですが、
中村さんの親友が矢口さんから受けていた飲みの誘いに中村さんを連れて行った事がきっかけ
知り合い、交際に発展したとの事。

そのままめでたくゴールインしましたが、
結婚後もマスコミからは身長以外のデコボコに関する報道が多かったです。

収入格差
若手俳優の中村昌也さんに対し、バラエティで引っ張りだこの矢口真里さん。

中村さんも自分で、
『うちはもう格差止まらない』
とマスコミ取材に対し発言していました。

旅行等は折半と中村さんが矢口さんに完全に背負われている訳ではなかったようですが、
あまりにも格差が大きいと精神面での引け目等が出てきてしまい、
知らず知らずの内に溝が出来てしまう物なのかもしれません。

矢口さんの家事嫌いと計算深さ 中村さんはマスコミのインタビューで、

『矢口は全然料理を作らない』 『主婦本を出すのも結婚直後の今と言う時期を考えて』 『今子供を産んだら出産ラッシュと当たる』

と言う様に、世間のイメージとはずれた一面がある事を暴露していました。


■離婚につながった矢口真里さんの不倫

収入格差や矢口さんの家事嫌いなど、
マスコミが二人が合わないと揶揄していましたが
何だかんだで世間はお似合いのカップルだと思っていたのではないでしょうか?

でも、まさかの不倫報道で二人の結婚生活は2年でピリオドを打つ事になります。

Umeda.jpeg

不倫相手は俳優の梅田賢三さん。

矢口さんが参加した複数人での飲み会の後、
家に梅田さんを御持ち帰り。

そして、予定より早く帰宅した中村昌也さんと鉢合わせ!!
と言う、完全に昼ドラの様な修羅場の末の離婚だったそうです。

なお、以前から中村さんは矢口さんの不倫を疑っていたとの事。
この日もわざと連絡をせず早めに帰宅したそうです。


が、、、わざわざ家に連れ込みますかね・・・
やっぱり芸能界で成功する人は発想が大胆なんでしょうか。。。


■離婚後の中村昌也氏
最近バラエティー等で離婚後の生活について発言し始めた中村昌也さん。

ショックから立ち直る為、週2回カラオケに行き、

ーもう恋なんてしない ー負けないで ーTOMORROW

等を熱唱し自分を励ましているとの事・・・
一人で4時間歌い続ける事もあるそうです。。。


また、週6日家で飲酒し、
一晩グラス10杯以上も飲んでいるとの事・・・


そりゃぁショックですよね。。。
ネタで結婚したのではなく、好きだったんでしょうし。
悲しい時は悲しみにどっぷりつかるのがいいらしいので、なかなか良い方法かもしれません。



なお、家具は全て処分し、新しい家で生活をはじめたそうですが、
テレビだけは結婚生活の時のものを使用しているそう。

フットボールアワーの後藤さんが
『テレビも変えた方が良い!宮迫さんに買ってもらったら?』
と提案し、雨上がり決死隊の宮迫さんにプレゼントしてもらう事が決まっていました。


■矢口真里さんの元カレ
ちなみに、矢口さんですが元カレを見ると結構面白いです。

有名なのは小栗旬さん。身長184cm。
OguriShun.jpeg


そして、元旦那の中村昌也さん。身長192cm。
Nakamura02.jpg


そしてそして、不倫相手の梅田賢三さん。身長193cm。
Umeda02.jpg


人は自分にない遺伝子を求める。とはよく言いますが、
ここまで本能に忠実に相手を捜している人も少ないのでは?


やっぱり芸能界で成功するには、
自分の本能に忠実に従える事も重要なのかもしれません。


ちょっと強引すぎる結論ですかね・・・

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。