SSブログ

山本太郎 割鞘朱璃 離婚 原因は?元嫁についても。 [芸能]

  スポンサードリンク



反原発!!を大々的に掲げ、66万票も票を集めて参議院選選挙に当選した山本太郎さん。

YamamotoTaro.jpg

昨年ご結婚されたばかりで、公私ともに超順調に思えましたが、
何と!!新婚3ヶ月で結婚生活にピリオドを打たれていたとの事。。。

ちなみに、結婚相手は元プロサーファーの割鞘朱璃さん。

WarisayaJuri.jpg

■離婚の原因は??

もちろん気になるのは、離婚の原因でしょう。

山本さんによると、

『多忙により、奥さんの精神的疲労を気遣えなかった事。あくまでも円満な協議離婚であり、双方の不貞などによるものではない』

とのことです。

確かに円形脱毛症が出来るほどの真剣さで選挙活動やボランティア活動を行われていたので、
全く奥様を気遣う余裕など無かったのかもしれません。

YamamotoTaro02.jpg

ちなみに僕は結婚すると、結婚相手の事ばかりで仕事がおろそかになりそうです。
幸せにかまけず、結婚相手が見えなくなるほどの意思と信念を持って選挙活動等を行われている。
との事でしょう。

ここまで真剣に何かに打ち込めると言うのは凄い事だと思います。
(別に支持しているわけではないです)




  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。