SSブログ

あっちゃん、おめでとう!!福田萌さん、ご出産! [芸能]

  スポンサードリンク



オリエンタルラジオのあっちゃんこと、中田敦彦(30)さんと福田萌(28)さんのご夫婦に赤ちゃんが誕生したそうです!

気になる赤ちゃんの性別は、、、

女の子!

とのことです。

僕は男ですが、やっぱり女の子だと、溺愛するんでしょうねー。
どんなパパ、ママに二人がなるのか、気になります。

特にあっちゃんは小さい頃から勉強しまくりで、独特な成長を遂げてきたみたいなので、
どういう風にお子さんを育てたいと思っているのかが気になりますね。

■あっちゃんの変わったエピソードはこちら!
 http://matome.naver.jp/odai/2133312393797805801

■あっちゃんの頭良い動画
 

自分は勉強ばっかりしてたから、もっとのんびりしてほしいと思うのか、
超教育パパになるのか。どっちなんでしょう??

とにかく、おめでとうございます!!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。