SSブログ

土屋アンナさん、初公演中止へ。 [芸能]

  スポンサードリンク



8月に東京と大阪で上演予定だった、モデルで女優の土屋アンナさんの初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、公演中止となったそうです。

■主催者の発表はこちら
 http://chikai.tact-be.com/

なんか、結構もめているようで、お互い下記のような主張をしています。

■主催者の主張
 「土屋アンナ氏が公的にも私的にも何らの正当な理由なく無断で舞台稽古に参加せず
 (参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し,
  その後すべて不参加),専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました。」
 「社会人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる」

 稽古不足の為、公開出来るレベルに至らなかった。
 損害賠償で責任を取ってもらう。と怒ってらっしゃいます。

一方、土屋さんサイドは

■土屋アンナさん側の主張
 「弊社と致しましては、その事実無根の内容にただただ困惑しております。」
 「本件舞台稽古期間中に、原案の作者の方から
 「本件舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」という連絡があり、
  製作サイドに対し、原案の作者の方の固有の権利に万全の配慮を尽くすよう
  対応をお願いしておりましたが、本日突然、製作サイドの代理人より、
  一方的に公演中止の決定と損害賠償請求の書面が届き、
  それと同時にホームページにもアップされたという次第です。」
 http://anna-t.com/index.html
 
 原案作者の承認をきちんと取ってから、公演準備を進めて貰う様にお願いしていたら、
 勝手に中止され、責任をなすりつけられた。という主張でしょうか。

どっちかが嘘をついている訳ではなく、お互いの事情が絡み合った結果こうなったんですかねー。
ファンはショックですよね。

チケットを買われていた方は払い戻しがあるとの事なので、サイトをチェックしてみて下さい。
http://chikai.tact-be.com/

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。