SSブログ

まりこ様のナース姿!メンソレータムで実現。 [AKB]

  スポンサードリンク



まりこ様、こと、篠田麻里子さんがロート製薬のメンソレータム「リップフォンデュ」のテレビCMに
出演するそうです!

メンソレータムマークにおなじみのナース姿でCMに登場するとの事で、
まりこ様ファンにはたまりませんね!

■まりこ様の見所に関するコメント
 「塗った時のリアクションですかねぇ。
  とろとろ感に気持ちよさそうにしているところとか、
  唇をセクシーに強調するところとか、いろんな私の表情が出ていたらいいなと思います」

 ちょっとエロいっすね。

■写真とCM
 http://amd.c.yimg.jp/amd/20130730-00000000-scn-000-0-view.jpg
 https://www.youtube.com/watch?v=sfdcEdBTukw

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Madeleine

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのチームで、
同じニッチのコミュニティ。あなたのブログが私たちを提供
働く有益な情報あなたはすばらしい仕事をしました!
by Madeleine (2018-03-01 11:12) 

Jerome

WOW just what I was searching for. Came here by searching for
www https 写真 テレビ watch http ナース セクシー youtube view
by Jerome (2018-03-02 03:48) 

Lida

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけて与えた
それは私の4歳の娘に言いました。「あなたがこれをあなたの耳につければ、あなたは海を聞くことができます。彼女はシェルを置いた
彼女の耳元で叫んだ。中にはりがあり、それは彼女を挟んだ
耳。彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれがトピックから完全に離れていることを知っています
私は誰かに言わなければならなかった!
by Lida (2018-03-06 04:07) 

Katie

すべてが非常にオープンであり、課題の明確な明確化がなされています。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に有用です。
共有してくれてありがとう!
by Katie (2018-03-07 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。